6月12日(金)に、生徒集会を行いました。
この集会は、全校生徒が居心地の良い学級や学校の在り方について考え、
生徒全員が安心して通うことができる学校を目指すために計画されました。
この集会は、全校生徒が居心地の良い学級や学校の在り方について考え、
生徒全員が安心して通うことができる学校を目指すために計画されました。


生徒会からは、いじめアンケートの結果の報告があり、
各クラスからは、「命を守るクラス宣言」が発表されました。
各クラスからは、「命を守るクラス宣言」が発表されました。











