本日は、定期テストでした。
1、2年生は今日だけですが、3年生は明日も実施します。
(※1、2年生は、今年度より前後期制を実施しているため)
日々の学習の成果を発揮できたでしょうか?
1、2年生は今日だけですが、3年生は明日も実施します。
(※1、2年生は、今年度より前後期制を実施しているため)
日々の学習の成果を発揮できたでしょうか?


















ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。