修学旅行への準備が進んでおります…。

2025年10月17日
     金曜日です。久しぶりに気持ちのよい青空が見られました

     さて、運動会に向けて学校全体が動いている現在ですが、同時進行で準備を進めているものがあります。
     それは「6年生の修学旅行」。出発予定日である11月27日(木)に向け、着々と事は動いておりまするwink

    (↓) 本日④校時には、学年全体でのガイダンスを実施。
     ひと通りの内容を確認した後は、質問タ~イムblush
     本日、6年生は、保護者の方と修学旅行説明動画を見るためにタブレットを持ち帰りました。今回全体で確認した内容については、彼ら・彼女ら自身がお家での説明役となります。
     もしも御家庭において「?」が浮かんだ際には、学年まで声をお届けください。出発は41日後です(文責;校長)