【1年5組】
学級目標『 一致団結 』
学級目標に込めた思い
みんなで心を一つに協力していきたい思い
学級目標『 一致団結 』
みんなで心を一つに協力していきたい思い


Q 1年5組は どんなクラスですか?
明るくて元気な楽しいクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
優しくておもしろい 何事にも全力で明るい先生
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
Rくんの行動がいつもおもしろい
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
みんなを盛り上げれる人 しっかりした人
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
1人ひとりが個性を出して、当たり前のことは当たり前にできる学校にしたい
明るくて元気な楽しいクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
優しくておもしろい 何事にも全力で明るい先生
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
Rくんの行動がいつもおもしろい
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
みんなを盛り上げれる人 しっかりした人
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
1人ひとりが個性を出して、当たり前のことは当たり前にできる学校にしたい






1年5組 表情よし 性格よし 協力性よし だから明るく楽しそうなクラスなんだねぇ~
みんなで強さと弱さを分け合えば…一致団結したら…どんな未来が待ってるのかなぁ… きっと凄いことが起こる
みんなで願晴っていこう たのしみ楽しみ
【1年6組】
学級目標『 プラネタリウム 』
学級目標に込めた思い
1人1人が輝けるように
学級目標『 プラネタリウム 』
1人1人が輝けるように


Q 1年6組は どんなクラスですか?
明るい
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
明るい 授業が分かりやすい 生徒思い
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
クラスの1人がエル・プリモというキャラクターの名前を言った後に先生と言ったこと
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
おもしろい人がいっぱいいる。まじめな人もいる。
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
イジメなし トラブルなし みんなが学校に行きたいと思える学校
明るい
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
明るい 授業が分かりやすい 生徒思い
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
クラスの1人がエル・プリモというキャラクターの名前を言った後に先生と言ったこと
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
おもしろい人がいっぱいいる。まじめな人もいる。
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
イジメなし トラブルなし みんなが学校に行きたいと思える学校






1つ1つの星が輝き続けるプラネタリウム そんなクラスになったら凄いな だって1人1人全員が輝いてるんだから
何万光年も光り輝く星のように1年6組のみんなが将来いつまでも輝き続けていけますように
よし みんなで願晴るぞっ


