入学して3か月弱… 中学生らしく成長してきた1年生たち
そんな1年生のクラスを紹介しちゃいまぁぁぁ~~~すっ
そんな1年生のクラスを紹介しちゃいまぁぁぁ~~~すっ
【1年3組】
学級目標『にぎやかで わいわいと あたらしいことに
がんばって なんでもみんなで挑戦』
学級目標に込めた思い
明るくどのクラスよりも楽しくいけるように!
学級目標『にぎやかで わいわいと あたらしいことに
がんばって なんでもみんなで挑戦』
明るくどのクラスよりも楽しくいけるように!


Q 1年3組は どんなクラスですか?
にぎやか 明るい 一緒にいて楽しいクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
やさしい
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
だれか一人が寝ていること
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
声が大きい人…
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
一人一人が個性を出して、だれもが楽しくいれるような学校や学年にしていきたいと思います。
にぎやか 明るい 一緒にいて楽しいクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
やさしい
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
だれか一人が寝ていること
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
声が大きい人…
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
一人一人が個性を出して、だれもが楽しくいれるような学校や学年にしていきたいと思います。


来年3月… 1年3組が解散するとき、あんなことやこんなことがあったね!みんながいたから乗り越えてこれたね!そして、乗り越えることで、みんなが成長することができた!って振り返ることができる1年にしてねぇ~~~




【1年4組】
学級目標『 プラモデル 』
学級目標に込めた思い
1つ1つのパーツを1人1人だと考えて、そのパーツたちが集まると、1つの大きな作品がうまれるから、1人1人を大切にしようという思い。
学級目標『 プラモデル 』
1つ1つのパーツを1人1人だと考えて、そのパーツたちが集まると、1つの大きな作品がうまれるから、1人1人を大切にしようという思い。


Q 1年4組は どんなクラスですか?
個性的なクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
おちゃらけて ちょっと不健康な先生
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
???
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
個性的 うるさい おもしろい人…
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
盛り上がるときは盛り上がり、静かにするときは静かにし、メリハリをつける
個性的なクラス
Q 学級担任の先生は どんな先生ですか?
おちゃらけて ちょっと不健康な先生
Q クラスのおもしろエピソードを教えて!
???
Q こんなくクラスメイトがいるよ!
個性的 うるさい おもしろい人…
Q TEAM入中魂をどんな学校にしていきたいですか?
盛り上がるときは盛り上がり、静かにするときは静かにし、メリハリをつける


昔々…プラモデルをよく作ったなぁ… ガンダムやら戦艦やら…少しずつ形になって完成した時の嬉しさ、満足感は最高だったなぁ。パーツが1人1人、それぞれのたちばで責任を果たすことで素晴らしいものが完成するんだよね!どんなクラスが完成するか楽しみ楽しみ



