3日5時間目に1年生が
総合的な学習の時間で
「地域の将来と自分」をテーマとし、
ここまで調べ、考えてまとめたことを
グループごとに発表しました
「地域の良さは?」
「地域の課題は?」
「引佐の将来を明るくするために
自分はどうかかわる?!」
上記の視点でまとめたことを
グループ内で聞き、発表内容、
発表方法についてお互いに
評価もしました
kも会場を一通り参観させて
もらいましたが、どの会場でも
大変立派な発表ができていて、
ここまでの成長を実感しました
これからの1年生の更なる活躍が
とても楽しみになりました
~思いを形に
~
総合的な学習の時間で
「地域の将来と自分」をテーマとし、
ここまで調べ、考えてまとめたことを
グループごとに発表しました
「地域の良さは?」
「地域の課題は?」
「引佐の将来を明るくするために
自分はどうかかわる?!」
上記の視点でまとめたことを
グループ内で聞き、発表内容、
発表方法についてお互いに
評価もしました
kも会場を一通り参観させて
もらいましたが、どの会場でも
大変立派な発表ができていて、
ここまでの成長を実感しました
これからの1年生の更なる活躍が
とても楽しみになりました
~思いを形に











