昨日、5,6時間目に総合的な学習の時間
があり、3年生では、修学旅行を振り返り、
地元引佐と比較しながらレポートを作成
しています
修学旅行実行委員がここでも各クラスで
みんなをリードし、どんなレポートにしたら
いいのか説明し、サポートをしています
旅行当日だけでなく、ここでも生徒が
主体的に行動し、レポート作成を進めています
仕上がりがとても楽しみです
他地域を知り、地元を見つめ直す中で
これからのよりよい地元、そして、
よりよい自分を探す旅へ
があり、3年生では、修学旅行を振り返り、
地元引佐と比較しながらレポートを作成
しています

修学旅行実行委員がここでも各クラスで
みんなをリードし、どんなレポートにしたら
いいのか説明し、サポートをしています

旅行当日だけでなく、ここでも生徒が
主体的に行動し、レポート作成を進めています

仕上がりがとても楽しみです

他地域を知り、地元を見つめ直す中で
これからのよりよい地元、そして、
よりよい自分を探す旅へ












