それぞれの委員会が積極的に
活動を進めています
保体委員会では、
「クラス対抗!バトミントンラリー!」
と題し、バトミントンの羽を何回つなげられるか
をクラス対抗で競いました
「楽しく体を動かす機会を設け、
運動習慣のきっかけづくりとする」
「学級や学年が交流し、よりよい
人間関係づくりにつなげる」
ことを目的とし、昼休みの短い時間でしたが、
みんなで楽しい時間を過ごすことが
できました
結果(優勝)は、
3年の部 3-1 73回
2年の部 2-2 47回
でした
1年生は、3日に行われます
活動を進めています

保体委員会では、
「クラス対抗!バトミントンラリー!」
と題し、バトミントンの羽を何回つなげられるか
をクラス対抗で競いました

「楽しく体を動かす機会を設け、
運動習慣のきっかけづくりとする」
「学級や学年が交流し、よりよい
人間関係づくりにつなげる」
ことを目的とし、昼休みの短い時間でしたが、
みんなで楽しい時間を過ごすことが
できました

結果(優勝)は、
3年の部 3-1 73回
2年の部 2-2 47回
でした

1年生は、3日に行われます














