5月29日(金)、6月12日(金)に、学区探検を行いました。

芳川北小学校から、1回目は南西に進み都盛神社へ。2回目は北東に進み西伝寺に向かいました。


学校に帰ってきてからは、学区にある建物や土地の様子などについて、メモを見ながら自分の地図にまとめました。
社会科が始まった3年生。これからも様々なことを調べていきます!
社会科が始まった3年生。これからも様々なことを調べていきます!



ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。