今週の体操は“ズーズー☆ストレッチ” 今日も張り切って体を動かしました。
それから“バナナ鬼”と“だるまさんが転んだ”をしました。
朝から「暑い~
」という声が聞こえてきました。
それから“バナナ鬼”と“だるまさんが転んだ”をしました。
朝から「暑い~







年中さんの女の子が自転車に乗れるようになりました。それを聞いた男の子が、「僕もやってみたい!」ということで、挑戦することに。


最初、先生に後ろを支えてもらってゆっくり走り出しました・・・すると

「やったーー!乗れた!!」なんと、あっという間に乗れてしまいました! 猪突猛進で怖いもの知らず!!子供ってすごいです


みんなで楽しくドライブしました



さて、年長さんは卒園式まであと1週間。やることがまだまだたくさんあります!
作品バッグを仕上げて、卒園式の練習をしました。
作品バッグを仕上げて、卒園式の練習をしました。





卒園式当日の素敵な姿を早く見たいけれど、来てほしくない卒園式・・・複雑な気持ちです。
年少さん年中さんも、忙しそうに製作活動を進めていました。




明日は平山小学校の6年生に、一年間いろいろ関わってくれた感謝の気持ちを伝えに出掛けます。