もうすぐ体育の授業で、水あそび・水泳が始まります。
本日2年生は、水あそびオリエンテーションを行いました。
オリエンテーションでは、「やくそく」と「めあて」の確認をしました。
子供たちは真剣な表情で「やくそく」を聞いていました。
泳ぐことが得意な子もいれば、顔を水につけることが苦手な子もいますが、全員安全に、楽しく水あそびの活動ができるといいですね。
オリエンテーションのあとは、バディの練習をしました。
水あそびの授業は、予定では来週から行われます。
本日2年生は、水あそびオリエンテーションを行いました。
オリエンテーションでは、「やくそく」と「めあて」の確認をしました。
子供たちは真剣な表情で「やくそく」を聞いていました。
泳ぐことが得意な子もいれば、顔を水につけることが苦手な子もいますが、全員安全に、楽しく水あそびの活動ができるといいですね。
オリエンテーションのあとは、バディの練習をしました。
水あそびの授業は、予定では来週から行われます。


