1学期間、子供たちのきらきら輝く姿をたくさん見ることができました。校長先生をはじめ先生方が見つけたそれぞれのクラスの頑張りや素晴らしさ、素敵なところをまとめて「賞」として称えました。
各クラスが受けた「賞」を紹介していきます。第24回目は「4年3組」です。
「『時への意識』高まったで賞」
あなたのクラスは 時計を見て行動できる場面が増え 「時への意識」が高まっている姿が認められるので これを賞します
「国語の授業をがんばっているで賞」
あなたのクラスは 国語科で めあてを自分で考えたり 自分の考えを書いたりしながら 自分たちで授業を進めることができ とても主体的に学習に取り組む姿が認められるのでこれを賞します
各クラスが受けた「賞」を紹介していきます。第24回目は「4年3組」です。
「『時への意識』高まったで賞」
あなたのクラスは 時計を見て行動できる場面が増え 「時への意識」が高まっている姿が認められるので これを賞します
「国語の授業をがんばっているで賞」
あなたのクラスは 国語科で めあてを自分で考えたり 自分の考えを書いたりしながら 自分たちで授業を進めることができ とても主体的に学習に取り組む姿が認められるのでこれを賞します

2学期以降も、「曳馬っ子4つのめあて」の達成を目指して、「!よろこびをつくりだす」子供の育成を柱に「★よさをのばす」「+ちからをあわせる」「→これからをえがく」子供たちを育てていきます。