1学期の輝き⑯  ~ 4年1組 ~

2025年8月3日
     1学期間、子供たちのきらきら輝く姿をたくさん見ることができました。校長先生をはじめ先生方が見つけたそれぞれのクラスの頑張りや素晴らしさ、素敵なところをまとめて「賞」として称えました。
    各クラスが受けた「賞」を紹介していきます。第16回目は「4年1組」です。

    「たくさん本を借りたで賞」
    あなたのクラスは 1学期の間に362冊 図書室の本を借り 心にたくさんの栄養を与えることができたので これを賞します
     
    「メリハリのある生活ができているで賞」
    あなたのクラスは 落ち着いて効率よく活動を進める時や 明るく元気に活動に臨む時などの切り替えが上手にでき メリハリのある生活が送れているのでこれを賞します
     2学期以降も、「曳馬っ子4つのめあて」の達成を目指して、「!よろこびをつくりだす」子供の育成を柱に「★よさをのばす」「+ちからをあわせる」「→これからをえがく」子供たちを育てていきます。

     

    COUNTER

     / 本日: 昨日:

    カレンダー

    最近の記事

    タグ