春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
早いもので今週も終わりです…。
今日は気温は低い(朝-2℃
)けれど、いい天気
!
生徒は元気いっぱいがんばっています!
今日の「モミジ」と「イチョウ」。
※連載は今日で終わりです。
今日は気温は低い(朝-2℃
生徒は元気いっぱいがんばっています!
今日の「モミジ」と「イチョウ」。
※連載は今日で終わりです。


今日の授業
3年生英語科の授業。
ALTの「スティービー」が楽しく授業!
ヨーロッパでは今週、クリスマス
の準備をしながら子供たちにちょっとずつケーキ
を配るんだって!
日本にはない風習だね。
3年生英語科の授業。
ALTの「スティービー」が楽しく授業!
ヨーロッパでは今週、クリスマス
日本にはない風習だね。




1年生の廊下掲示。
がんばるみんなをサンタさんは必ず見てるよ~!
がんばるみんなをサンタさんは必ず見てるよ~!
2年生社会科の授業。
テーマは「アメリカ、ドイツ、ロシアの近代国家……」
授業始まって15分…。
山田教諭は「今年の10人」について熱弁!それがまた、おもしろい!
テーマは「アメリカ、ドイツ、ロシアの近代国家……」
授業始まって15分…。
山田教諭は「今年の10人」について熱弁!それがまた、おもしろい!


1年生保健体育の授業。
持久走大会の練習!週末の6時間目によくがんばった!
「っと、よく見れば、そこを走るは担任の
闘志先生⁈ なぜに!」
「まだまだ、若い者には負けん!」
闘志談
ただ、走り終わった後の第一声は「キチーッ‼」でした。
持久走大会の練習!週末の6時間目によくがんばった!
「っと、よく見れば、そこを走るは担任の
「まだまだ、若い者には負けん!」
ただ、走り終わった後の第一声は「キチーッ‼」でした。

