春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
今日の「モミジ」と「イチョウ」。
『ちるほどに 谷あひ曇る 紅葉かな』(飯田蛇笏)
『イチョウの葉 舞い降りてくる 光の中』(中村汀女)
『ちるほどに 谷あひ曇る 紅葉かな』(飯田蛇笏)
『イチョウの葉 舞い降りてくる 光の中』(中村汀女)


シーン
カリカリ
シーン
カリカリ
シーン
カリッ
カリカリカリ

静寂の中、ペンを走らせる音だけが教室に響いていた…。
3年生、静岡県中学校学力診断調査(5科)。
2年生、浜松市学力調査(3科)。
みんなよく頑張った!
出来はどうだったかな?
今後につなげよう!
シーン
静寂の中、ペンを走らせる音だけが教室に響いていた…。
3年生、静岡県中学校学力診断調査(5科)。
2年生、浜松市学力調査(3科)。
みんなよく頑張った!
出来はどうだったかな?
今後につなげよう!




