春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
今日は、研究授業がありました!
サウナと野球をこよなく愛し、蒼天祭では生徒と一緒に「ダンス!ダンス!」
3年主任で保健体育科の「西尾教諭」
による3年生バドミントンの授業!
「16人が、総当たりで試合をすると、全部で何試合?」
「ん?数学⁈…」
生徒たちは役割分担を決め、審判をやったり、タブレットに試合結果を打ち込んだりしながら、必死にハネを追いかけていました!
サウナと野球をこよなく愛し、蒼天祭では生徒と一緒に「ダンス!ダンス!」
3年主任で保健体育科の「西尾教諭」
「16人が、総当たりで試合をすると、全部で何試合?」
「ん?数学⁈…」
生徒たちは役割分担を決め、審判をやったり、タブレットに試合結果を打ち込んだりしながら、必死にハネを追いかけていました!





