春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
今日は雨がシトシト、寒かった…。
(千数百年に一度の「レモン彗星」※昨日が最接近、今日も見られない…)
(「秋」は来るのだろうか?…)
みんな~ッ! かぜひかないようにね~!
(千数百年に一度の「レモン彗星」※昨日が最接近、今日も見られない…)
(「秋」は来るのだろうか?…)
みんな~ッ! かぜひかないようにね~!
午後に、学校保健委員会がありました。
今泉千夏子SCを講師に招いて、「リフレーミング(物事の見方を変えること)」研修!
みんな、いいとこ、いっぱいだね!
ぬくぬく、ポカポカ、ポッカポカ。
心が温かくなりました!

言葉っていいね!
友達っていいね!
今泉先生、学校薬剤師の野寄秀明先生、ありがとうございました!
今泉千夏子SCを講師に招いて、「リフレーミング(物事の見方を変えること)」研修!
みんな、いいとこ、いっぱいだね!
ぬくぬく、ポカポカ、ポッカポカ。
心が温かくなりました!
言葉っていいね!
友達っていいね!
今泉先生、学校薬剤師の野寄秀明先生、ありがとうございました!






