春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
身につけたい4つの力
〇かかわる力(人間関係形成・社会形成能力)
△見つめる力(自己理解・自己管理能力)
□挑戦する力(課題対応能力)
◇つなげる力(キャリアプランニング能力)


透き通るような青空!
(赤レンガや春野の山々をバックに…)
(朝の会話)
先生
「おはよう! 調子はどう?」
生徒
「はい! バッチリです!」
今日も暑くなりそう!
シーン… 
カリカリッ
シーン 
カリッ
カリカリカリカリ…
3年生にとっての「勝負の日」!
「第1回静岡県中学校学力診断調査」。

(朝の会話)
先生

生徒

今日も暑くなりそう!







3年生にとっての「勝負の日」!
「第1回静岡県中学校学力診断調査」。




1,2年生は、今日もテスト
。
主に思考力
や判断力
、表現力
を問う「課題解決診断調査」。
みんな集中して、よくがんばりました!


出来はどう? 今後につなげてくださいね!
がんばれ! 春中生!


主に思考力



みんな集中して、よくがんばりました!



出来はどう? 今後につなげてくださいね!


