春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)




1年生の美術の授業では、人物のデッサンに取り組みました。
ペアを組んで、モデルと描き手を交代しながら少しずつ描き上げていきました。
立体的、写実的にするための工夫をこらしながら、一生懸命取り組んでいました。完成が楽しみです。
ペアを組んで、モデルと描き手を交代しながら少しずつ描き上げていきました。
立体的、写実的にするための工夫をこらしながら、一生懸命取り組んでいました。完成が楽しみです。