春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
体育の授業では持久走を行っています。
ペースをつかむために、走力の同じくらいの人とグループで走り、周回ごとのタイムを測りながら、できるだけ同じペースを保つ練習をしていました。
11/29(金)には恒例の持久走大会があるので、苦しい練習を乗り越えて、最後までがまん強く走り切ってほしいと思います。
ペースをつかむために、走力の同じくらいの人とグループで走り、周回ごとのタイムを測りながら、できるだけ同じペースを保つ練習をしていました。
11/29(金)には恒例の持久走大会があるので、苦しい練習を乗り越えて、最後までがまん強く走り切ってほしいと思います。