春野中のキャリア教育
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
ねらい:これからの社会を生き抜く力を育成
4つの力
〇かかわる力(他者理解、自己表現)
△見つめる力(主体的な行動、自己コントロール)
▢挑戦する力(課題の発見、分析、解決)
◇つなげる力(情報の取捨選択)
今日の給食は「節分メニュー」でした。
節分豆やイワシなど、節分の関係のある食材が使われていました。
生徒の皆さんも行事食を意識しながら、おいしそうに頬張っていました。
特にイワシは、骨まで柔らかく調理されており、とても食べやすい一品でした。
味付けだけでなく、食べやすさまで考慮して給食を作ってくださる調理員の皆様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。
これからもおいしい給食を、よろしくお願いします。
味付けだけでなく、食べやすさまで考慮して給食を作ってくださる調理員の皆様には本当に感謝申し上げます。ありがとうございます。
これからもおいしい給食を、よろしくお願いします。