3年生は、国語科の学習をしていました。
「一人で」「ペアで」「グループで」など、取り組み方を自分で考えて課題を進めています。
「一人で」「ペアで」「グループで」など、取り組み方を自分で考えて課題を進めています。



考えを持ち寄り交流をしてる姿も見られました。

1年生は、音楽科の学習で鍵盤ハーモニカに挑戦しました。
「ド」「ソ」の指の位置を確かめ、音楽に合わせて、リズムよく音を出しました。
「ド」「ソ」の指の位置を確かめ、音楽に合わせて、リズムよく音を出しました。


ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。