3年生学年集会

2026年6月22日
    今日から門奈直美先生が、学校に帰ってきました直美先生と令子先生の挨拶もかねて学年集会をしました
    お話を聞いた後は、みんなで「だるまさんがころんだ」をして大盛り上がりでした
    1学期も残りが1か月となりました素敵な夏休みが迎えられるように、まとめをしっかりしていきましょうsad