6月15日、16日
5年生は、観音山にて自然教室に行ってきました
1日目は、途中で雨が降ったため、活動内容を一部変更して、
活動に取り組みました
5年生は、観音山にて自然教室に行ってきました
1日目は、途中で雨が降ったため、活動内容を一部変更して、
活動に取り組みました



2日目は、天気にも恵まれ、沢登りを行うことができました
2日間、協力しながら生活をすることができ、大変貴重な経験ができました!
事前の準備を含め、たくさんの御協力ありがとうございました
2日間、協力しながら生活をすることができ、大変貴重な経験ができました!
事前の準備を含め、たくさんの御協力ありがとうございました



