今日は、上島幼稚園の子供たちが本園に来ました!
上島幼稚園の子供たちが到着すると大喜びの子供たちでした
挨拶を交わし、自由遊び。ミニカー、ブロック、小麦粉粘土などをそれぞれ楽しんだり、年長き組さんたちが作ったゲーム(魚釣りレストラン、玉転がし)を楽しんだりしました
上島幼稚園の子供たちが到着すると大喜びの子供たちでした

年長き組さんたちが作ったゲーム





ブロックやミニカー




小麦粉粘土









楽しいオンステージ。歌とダンスが始まりました






自由遊びの後は集団遊び。2階の遊戯室に集まってパラバルーン。大きいサイズのパラバルーンで楽しみました











パラバルーンの次は、フルーツバスケット。二俣の子も上島の子もルールがよく分かっていて、すぐに皆で楽しむことができました。とっても盛り上がりました









お別れの時。アーチを作って見送りです。
上島幼稚園の子供たちが乗ったタクシーを、いつまでも見送る子供たちでした。2回目も計画しています。楽しみです
上島幼稚園の子供たちが乗ったタクシーを、いつまでも見送る子供たちでした。2回目も計画しています。楽しみです



