今日は雨。室内での遊びを楽しみました。


















小麦粉粘土をお試しで作ってみました。柔らかな感触に興味津々の子供たち。これから、皆で楽しみます。








制作活動。
年少・年中の子供たちは、楽しく遊んだ「シャボン玉」を描きました
年少・年中の子供たちは、楽しく遊んだ「シャボン玉」を描きました








年長の子供たちは、今、飼育している「ザリガニ」を描きました
































































ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。