2月4日に園評価委員会を行い、7名の委員さんをお迎えし、園の様子をみたり、ご意見をいただいたりしました。
そして、子供たちの遊びにも加わってくださったのですが…
そして、子供たちの遊びにも加わってくださったのですが…

今、子供たちが続けているケーキ
屋さんとおでん屋さんですが、お客さんが少なくて寂しかったのです
なので、この日はお客様が来てくださって、みんな大張り切り

お店は大繁盛
となりました


なので、この日はお客様が来てくださって、みんな大張り切り


お店は大繁盛



鬼のATM機の調子も

準備万端です


準備万端です


お客さんが、ATM機からお金
を下して、お買い物をしてもらいます。
「おっ たくさんお金が出てくるなあ
」
お客さんもビックリ

「おっ たくさんお金が出てくるなあ

お客さんもビックリ


「いらっしゃいませ~
」
「ケーキ
くださいな。」
「どれにしますか?」

「ケーキ

「どれにしますか?」

『イチゴものせますね。』
『ロウソクは、何本ですか?』
「5本ください。」
『ありがとうございます。500円です
』
お客さんとのやりとりも楽しんで
いました
『ロウソクは、何本ですか?』
「5本ください。」
『ありがとうございます。500円です

お客さんとのやりとりも楽しんで



こちらは、おでん屋さんです。
「ダイコンとタマゴと餅巾着をください。」
『はい。からしはどうしますか?』
「からしもつけてください。」
『はいお待たせしました。どうぞ
」
「ダイコンとタマゴと餅巾着をください。」
『はい。からしはどうしますか?』
「からしもつけてください。」
『はいお待たせしました。どうぞ


次のお客さんにも
『いらっしゃいませ~ 何にしますか?』
「こんにゃくとダイコンとちくわをください。」
『からしは、どうしますか?』
「からしもください。」
『500円になります。』
「はい。どうぞ。」
『ありがとうございました。』
お店屋さんになりきって
いました
『いらっしゃいませ~ 何にしますか?』
「こんにゃくとダイコンとちくわをください。」
『からしは、どうしますか?』
「からしもください。」
『500円になります。』
「はい。どうぞ。」
『ありがとうございました。』
お店屋さんになりきって



お店屋さんで買ったものを早速
「いただきまーす
」
「おいしい
ですねえ」
お客様からも大好評
「いただきまーす

「おいしい

お客様からも大好評


「美味しいケーキですね。」と言ってもらって、ニッコリ
ケーキ屋さんからは、クリームのおまけです。
子供たちは、最後までお客さんを‵おもてなし’していました。
子供たちは、お客さんをたくさんお迎えして大満足
だったようです。
その後の評価委員会では、子供たちの姿についてもたくさんお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。
幼稚園の子供たちを応援してくださっている方と会うことができる貴重な機会です。
今後ともよろしくお願いいたします

ケーキ屋さんからは、クリームのおまけです。
子供たちは、最後までお客さんを‵おもてなし’していました。
子供たちは、お客さんをたくさんお迎えして大満足

その後の評価委員会では、子供たちの姿についてもたくさんお褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。

幼稚園の子供たちを応援してくださっている方と会うことができる貴重な機会です。
今後ともよろしくお願いいたします
