今日、運動会でいつも使っている「パラバルーン」を出してきて、みんなで遊んでみました。大きく膨らんだり、屋根みたいになったり、運動会で見ていてもきれいですが、遊んでいても楽しいですね。






午後からは、ちゅうりっぷ組さんが作ったロケットに乗って、なぜか海の底に行きました。「イソギンチャク」の妖精が出てきて一緒に遊ぼうとしましたが・・・
ロケットに乗るためには、ちゅうりっぷ組さんが作ってくれたチケットが必要です。
ロケットに乗るためには、ちゅうりっぷ組さんが作ってくれたチケットが必要です。




ちゅうりっぷ組さんはロケットへの搭乗手続きで大忙し。
キッズサポーターさんが中に入って写真を撮ってくれました。(入り口の幅の関係で私は入れませんでした)
意外と中は広いですね。
意外と中は広いですね。












イソギンチャクの妖精も出てきました。この後どうなるのでしょう???


「猫の☆」があって、それを見るとみんなネコに変身してしまったみたいです。





ネコに変身して、魚を捕って・・・・・
かわいい歓声が職員室まで響いてきた、今日の午後でした。
かわいい歓声が職員室まで響いてきた、今日の午後でした。
3日ほど前から、ひよこ組さんにカタツムリがおじゃましています。興味津々。一緒に遊んでいます。
