トトロの会(読みきかせ)

2026年6月25日
     今年度も「トトロの会」の皆様による読み聞かせが行われました。6月16日(火)は1年生に向けて、6月25日(木)は全校児童に向けて行ってくださいました。読み聞かせの後は、子供たちは、カードにシールをもらってとてもうれしそうでした。1学期はあと2回あります。多くの子供たちが来てくれるといいですね