4年生が「ストレスマネジメント講座」を受けました
生活の中でどうしても生まれてくる「ストレス」とどう向き合うか
4年生として大切にしたい内容でした
生活の中でどうしても生まれてくる「ストレス」とどう向き合うか
4年生として大切にしたい内容でした




受けたストレスと向き合うこと=コーピングについて学んだ4年生
これからの生活の中で、いいコーピングを目指していきたいですね
これからの生活の中で、いいコーピングを目指していきたいですね




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。