6月23日(火)
1年生活科の学習で、「夏」を探しにいちょう公園へ行きました
交通教室で学んだ交通ルールを守って歩きました
いちょう公園では、鬼ごっこなどをして遊んだり
夏らしい様子を探したりしました
バッタがたくさんいて、捕まえたり観察したりしました
これから、もっと暑くなるとどうなるか、楽しみですね!
1年生活科の学習で、「夏」を探しにいちょう公園へ行きました
交通教室で学んだ交通ルールを守って歩きました
いちょう公園では、鬼ごっこなどをして遊んだり
夏らしい様子を探したりしました
バッタがたくさんいて、捕まえたり観察したりしました
これから、もっと暑くなるとどうなるか、楽しみですね!



