【1年校外学習】生活科「なつがやってきた」

2026年6月23日
    6月23日(火)
    1年生活科の学習で、「夏」を探しにいちょう公園へ行きました
    交通教室で学んだ交通ルールを守って歩きました
    いちょう公園では、鬼ごっこなどをして遊んだり
    夏らしい様子を探したりしました
    バッタがたくさんいて、捕まえたり観察したりしました
    これから、もっと暑くなるとどうなるか、楽しみですね!