6月16日(火)昼休み
6月8日(月)の全校の集いの校長先生のお話を受け、
クラスごとにいじめを無くしていくためにどうしたらよいかを話し合いました。
代表委員会では、各クラスの代表者が発表し、共有しました。
今後は、クラスごとに「いじめ撲滅宣言」を作成します。
全校で一丸となって、安心・安全に通える学校を作っていきましょう!
6月8日(月)の全校の集いの校長先生のお話を受け、
クラスごとにいじめを無くしていくためにどうしたらよいかを話し合いました。
代表委員会では、各クラスの代表者が発表し、共有しました。
今後は、クラスごとに「いじめ撲滅宣言」を作成します。
全校で一丸となって、安心・安全に通える学校を作っていきましょう!

