6月16日(火)
葵西の町をみんなで歩きました。
今日で、2回目です。
マックスバリュー、萩の原神社(はぎのはらじんじゃ)、郵便局、杏林堂‥
いろいろなお店や建物がたくさんありました。
姫街道には、たくさんの松の木がありました。
たくさん歩いて、充実した町探検になりました!
葵西には、どんなすてきな場所があるかな?
葵西のいいところを、生活科の学習で探していきます。
葵西の町をみんなで歩きました。
今日で、2回目です。
マックスバリュー、萩の原神社(はぎのはらじんじゃ)、郵便局、杏林堂‥
いろいろなお店や建物がたくさんありました。
姫街道には、たくさんの松の木がありました。
たくさん歩いて、充実した町探検になりました!
葵西には、どんなすてきな場所があるかな?
葵西のいいところを、生活科の学習で探していきます。



