6/8(月) 命について考える日

2026年6月8日
    今日は「命について考える日」でした。この取り組みは浜松市内のすべての学校で行われています。校長先生が「命とは時間。時間を大切にしましょう。」というお話をしてくださいました。このお話をもとに、各クラスで命について考えたり話し合ったりしました。