じゃがいもと玉ねぎを収穫したよ!

2026年5月25日
    今日は、きく組さんとそら組さんが畑でじゃがいもと玉ねぎを収穫しました

    昨年度みんなで植えたじゃがいもと玉ねぎ、大きくなっているかな?
    ドキドキしながら畑に集まりましたsmiley
    とれたよ~sad

    大きな玉ねぎとかわいいじゃがいもがたくさん収穫することができました
    「見て見て~

    とれたじゃがいもと玉ねぎをうさぎ組さんに見せに行きました
    「すごーい」「いっぱいだね」とうさぎ組さんもうれしそうでしたlaugh

    収穫したじゃがいもと玉ねぎで何ができるかな
    楽しみですね