今日は、きく組さんとそら組さんが畑でじゃがいもと玉ねぎを収穫しました
昨年度みんなで植えたじゃがいもと玉ねぎ、大きくなっているかな?
ドキドキしながら畑に集まりました
昨年度みんなで植えたじゃがいもと玉ねぎ、大きくなっているかな?
ドキドキしながら畑に集まりました



とれたよ~
大きな玉ねぎとかわいいじゃがいもがたくさん
収穫することができました
大きな玉ねぎとかわいいじゃがいもがたくさん



「見て見て~
」
とれたじゃがいもと玉ねぎをうさぎ組さんに見せに行きました
とれたじゃがいもと玉ねぎをうさぎ組さんに見せに行きました


「すごーい
」「いっぱいだね
」とうさぎ組さんもうれしそうでした
収穫したじゃがいもと玉ねぎで何ができるかな
楽しみですね
収穫したじゃがいもと玉ねぎで何ができるかな
楽しみですね