今日は、さつまいものつるさしをしました
まずは、先生からつるの植え方を教えてもらいました
うさぎ組さんは、先生と一緒に…
きく組さんとそら組さんは、自分で工夫して植える姿も見られましたよ
みんなで一生懸命に植えることができました
まずは、先生からつるの植え方を教えてもらいました
うさぎ組さんは、先生と一緒に…
きく組さんとそら組さんは、自分で工夫して植える姿も見られましたよ
みんなで一生懸命に植えることができました







最後に「おおきくな~れ!」とみんなで魔法をかけました
月曜日から、水やりをしながら、生長を楽しんでいきたいと思います
月曜日から、水やりをしながら、生長を楽しんでいきたいと思います
