さつまいものつるさしをしたよ!

2026年5月22日
    今日は、さつまいものつるさしをしました

    まずは、先生からつるの植え方を教えてもらいました

    うさぎ組さんは、先生と一緒に…laugh

    きく組さんとそら組さんは、自分で工夫して植える姿も見られましたよwink

    みんなで一生懸命に植えることができました
    最後に「おおきくな~れ!」とみんなで魔法をかけました

    月曜日から、水やりをしながら、生長を楽しんでいきたいと思います