リトミックの講師の先生が、読み聞かせに来てくだいました
短い時間でしたが、ピアノを弾いてもらったり、音に合わせて身体を動かしたり、絵本を読み聞かせしてもらったりと、子供たちも先生たちも癒されるひと時でした
短い時間でしたが、ピアノを弾いてもらったり、音に合わせて身体を動かしたり、絵本を読み聞かせしてもらったりと、子供たちも先生たちも癒されるひと時でした




次は、6月にリトミックに来てくださいます
楽しみですね
楽しみですね




ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。