家族参加会

2025年5月2日
     お足元の悪い中、家族参加会に御参加いただきありがとうございましたlaugh
     製作遊びとリトミックの二部制でしたが、お子さんの園での様子はいかがでしたでしょうか?

    <あか組:帽子入れをつくろう>
     材料を自分で選んだよ!
    <きい組:いもむしをつくろう>
     自分の好きな色でつくったよ!はさみやのりを使って。
    <あお組:車をつくろう>
     空き箱を組み合わせて。自分の好きな模様や飾りをつけよう!
     ちょっぴんちょのお二人と、リトミックで楽しい時間を過ごしました
     お家の方もたくさん体を動かして遊んでいただき、ありがとうございました
     そしてお疲れ様でした
     御家庭でお子さんと遊ぶ際の、参考にしていただければ幸いです。
     本日は園からお願いしたレインコートの着用や、駐車場の使い方等を守っていただきありがとうございました。皆様の御協力に感謝申し上げます。
     明日からは4連休ですねwink お出かけの際には事故やケガ、そして迷子に気を付けて楽しいお休みをお過ごしください