今日もプール日和でした 子供たちの笑顔がたくさん見られましたよ
あか組さんは、消防士に変身火事を消してくれました
きい組さんは「貝拾い」に夢中 海女さんのように潜って拾っていましたよ!
昨日に引き続き、色引っ越しオニが盛り上がっていました 「わぁ~!捕まっちゃったぁ」
あお組さんはビート板を持って、壁を蹴って「よーいドン!」バタ足にも挑戦して、体が前に進んでいく楽しさを感じていました
足をまっすぐに伸ばして、フープをくぐる経験もしています。
今日は予定を変更して、室内で「地震」の避難訓練を行いました。
あか組さんは「防災頭巾」のかぶり方を確認していました。
あか組さんは「防災頭巾」のかぶり方を確認していました。
きい組さんは「ダンゴムシポーズ」のコツを教えてもらい、みんなで練習していました。
あお組さんは「おはしも」のお約束の確認をしていました。どんな約束か、お子さんに聞いてみてくださいね!
個人懇談が始まりました。暑い日が続きますが、お家の方も体調管理には十分に気を付けてくださいね