◆「夢をはぐくむ学校づくり推進事業」文化発表会

2018年10月23日
    10月22日(月)

    与進中学校 若草祭 文化発表会が与進中体育館で行われました。

    ▼まずは先生方のサプライズ合唱です。




    司会も流暢なアナウンスで雰囲気を盛り上げました。


    オープニングもダンスやコントが披露され、有志発表前の空気を存分に温めてくれました。










    ▼有志発表トップバッターはレブレロリアンさんが「戦場のメリークリスマス」をピアノ演奏してくれました。




    ▼有志発表二番手は吉見真秀、真幸姉妹で「空手演武」です。






    ▼続いてはモラレスデボラさんが「マリネラ」というダンスを披露してくれました。






    ▼四番手は清水春花さんが「バトントワーリング」を披露してくれました。




    ▼5番手は大石暁愛さんが「バレエ」を披露してくれました。




    ▼有志発表ラストは井戸口晴々さんが「新体操リボン」を披露してくれました。




    国際交流部が「Snow White」という劇を披露してくれました。国際交流部らしくセリフの随所に英語が散りばめられていました。


















    ▼最後はダンスを披露してくれました。




    全校合唱で「WAになって踊ろう」を歌いました。






    芸術鑑賞教室として「琉球太鼓」を琉神の方々が披露してくれました。




























    ▲例年以上に盛り上がった若草祭文化発表会でした。合唱コンクールの様子は明日アップします。多くの保護者の皆様の来校ありがとうございました。