最後までやり抜いたよ!!

2012年10月1日
    ☆めざせオリンピック!めざせ金メダル!~さいごまでやりぬく運動会~☆

    このテーマを合言葉に29日に運動会を行いました。

    心配していたお天気も味方につけ、地域の方、おじいちゃん、おばあちゃんにも来ていただき
    賑やかな運動会となりました。

    緊張しつつもパラバルーンが大成功!! 子どもたちの 心の中の「やったー!!」という歓声が聞こえてきそうでした



    玉入れの競技は、祖父母、来賓の方と一緒になり、赤チーム、白チームに分かれました。

    和地小学校の校長先生、湖東荘の館長さんも子どもたちとのふれあいを楽しみつつ、競技にをかき、力の限り

    頑張ってくださいました。



    保護者の方も負けてはいません

    子どもたちの目の前で一致団結、底力を見せてくれた綱引きは、盛り上がりましたね。感動しました。




    年中どんぐり組の保護者の皆さん、おめでとうございました。

    子どもたちも保護者の方の声援を力にかえて、張り切りました。

    年中「ひょっこりひょうたんじま」の踊りです。



    年長は、リズム表現と組体操を合体しました。さすが年長さん!!といっぱい拍手をもらって大満足でした。




    あっという間に終わってしまった運動会

    この経験が明日からの子どもたちの活力になることは間違いなしです

    御協力いただいた保護者の皆様、地域の方、祖父母の方、卒園児の皆さん、未就園児の皆さん、

    そして素敵に頑張った子どもたち、本当にありがとうございました