今日は外部講師の先生による運動遊びの3回目でした!!子供たちはとっても楽しみにしています!!
「よろしくお願いします!!」まずは、うさぎ組さんからです
「よろしくお願いします!!」まずは、うさぎ組さんからです




ストレッチからスタート!!うさぎ組さん!!講師の先生の声掛けにしっかりと耳を傾け、動きます!!

そして、しっかり見本を見てから動きます





毎回どんどんできるようになるうさぎ組さん!!できた時は、ガッツポーズで喜びます!!
次回は2学期!!それまでに先生に教えてもらったことを、忘れないように、取り組んでいきます!!
続いて・・・ぱんだ組さんとぞう組さん!!














今回は、鉄棒の前回りや跳び箱に挑戦です!!先生に見守ってもらいながら、自分でできるようになってきました!!さすがです!!安全に楽しくできるようになりました!!できることが増えると自信につながります!!また2学期を楽しみに待とうね!!





うさぎ組さんは、今日もガーデンパークに遠足です!!バスに乗ったり、おいしいごちそうを食べたり、たっぷり楽しむことができました!!明日の天気はどうかな?また明日もいっぱい遊ぼうね!!