【5・6年生】第3回の委員会活動が行われました!

2026年6月24日
    第3回の委員会活動が行われました!

    「日本一楽しい学校」を目指して、それぞれの委員会がどのような活動をしていくのか話し合いました。
    委員会で話し合われたことが、学校のために発揮されていくのが楽しみです

    各委員長が休み時間に集まって委員長会議を行い、今回の委員会の内容についても相談しましたsad