6月19日(金)
暑い日差しが照りつけ、夏がすぐそこまで来ていることを実感させてくれます。
富塚西小の子供が「歯・口の健康に関する図画・ポスターコンクール」に作品を応募し、優秀な成績を収めたことを校長先生に報告しました。
絵を描いたときは、何も迷わず自然と構図が浮かんできたそうです。そして日ごろから図工が好きなので、これからも楽しみながら絵を描いていきたいとのことでした。
富塚西小は、自分の力を蓄えるため、明るく、こつこつと課題に取り組む子供たちを応援しています。
暑い日差しが照りつけ、夏がすぐそこまで来ていることを実感させてくれます。
富塚西小の子供が「歯・口の健康に関する図画・ポスターコンクール」に作品を応募し、優秀な成績を収めたことを校長先生に報告しました。
絵を描いたときは、何も迷わず自然と構図が浮かんできたそうです。そして日ごろから図工が好きなので、これからも楽しみながら絵を描いていきたいとのことでした。
富塚西小は、自分の力を蓄えるため、明るく、こつこつと課題に取り組む子供たちを応援しています。

