昨日と今日は、4年生の研究授業でした。
1組は対話を中心に、2組はICTを使って、算数科の「変わり方」の学習をしました。
友達と共通する考えを見つけたり、表を縦や横に見て変わり方の特徴を考えたりしました
共に学び高め合う学習を目指して、職員も研修を深めています
1組は対話を中心に、2組はICTを使って、算数科の「変わり方」の学習をしました。
友達と共通する考えを見つけたり、表を縦や横に見て変わり方の特徴を考えたりしました

共に学び高め合う学習を目指して、職員も研修を深めています





ご覧のブラウザでは当ウェブサイトを適切に表示できない可能性があります。恐れ入りますが、最新のGoogle Chromeでご覧ください。
Google Chromeからご覧になる場合には、ここをクリックしてください。