4月22日(月)
本日から教育相談(希望制)が始まります。
子供たちは4時間授業が嬉しいようで、にこにこ笑顔での週明けになりました。
本日は、2~6年生が「計算力実態調査」に挑戦しました。
昨年度までの算数科「数と計算」領域の学習内容の定着について、調べるものです。
子供たちは、集中して一生懸命に計算問題に取り組みました。
結果を分析し、今後の授業構想や個別指導に生かしていきたいと思います。
本日から教育相談(希望制)が始まります。
子供たちは4時間授業が嬉しいようで、にこにこ笑顔での週明けになりました。
本日は、2~6年生が「計算力実態調査」に挑戦しました。
昨年度までの算数科「数と計算」領域の学習内容の定着について、調べるものです。
子供たちは、集中して一生懸命に計算問題に取り組みました。
結果を分析し、今後の授業構想や個別指導に生かしていきたいと思います。