2018年10月

  • 明日(10月3日)の給食についての連絡です。

    明日の給食は実施いたします。

    ただし、食材搬入業者の状況を確認したところ、停電の影響により、明日の献立のうち「パン」と「牛乳」の手配が難しいとのことですので、おかずのみ提供いたします。その他のメニューの変更はありません。
    つきましては、以下のようにお願いいたします。

    1 米飯を持参してください。
     明日(3日)、明後日(4日)の連日となりますが、米飯の持参をお願いします。
     停電の影響が続いている地域もありますので、米飯に限らず、パン等でも構いません。

    2 牛乳はありません。
     牛乳がないため、必要に応じて水筒(お茶等)を持参させてください。

    3 その他
     ・4日(木)以降の給食についても、現在のところ実施の方向で準備をしています。
     ・急な変更が生じた場合には、「一斉メール」と「富中ブログ」で連絡します。
     ・3日(水)は通常授業を行います。

    以上、よろしくお願いします。
  • 本日は昨晩の台風24号の影響により、停電・断水となり、9時下校の措置をとらせていただきました。
    停電により一斉メールを送信することができず、御迷惑をおかけしました。

    さて、中学校の停電も13時過ぎに復旧しました。以下が明日(10月2日)の予定です。なお、給食物資の輸送が止まっており明日も給食は中止です。

     通常登校
     1校時  火曜3時間目の授業
     2校時  火曜4時間目の授業
     3校時  後期生徒総会
     帰りの会終了後、おおむね12時ごろには下校の予定

    部活動の有無は、明日部活動顧問より連絡します。活動する場合は14時再登校です。

    なお、本日は一斉メールが使用できなかったため、各部活動の連絡網を使用して伝達を行ったところもありました。その際、「給食中止、弁当持参」との連絡が入ったものがありました。急な対応になりましたので、午前中のみの授業とさせていただきました。弁当持参の必要はありません。
    混乱を生じさせてしまい、申し訳ありませんでした。