平成25年2月5日(火)
Tuesday, February 5 [ sunny ]
1年の家庭です。

食生活について考えました。
1年の理科です。

「地球がどのようにしてできたか」を学習しました。
1年の英語です。

Which を使って「どちらですか?」という表現を学習しました。
2年の美術です。

2年の国語です。

太宰治の「走れメロス」を学習しました。
2年の英語です。

「比較の文」を学習しました。
2年の数学です。

「平行四辺形になるための条件」を学習しました。
3年の社会です。

明日の私立高校入試に向けて個々に学習しました。
3年の社会です。

「地球環境を守るために、国際社会はどう対応しているか」を学習しました。
本日の工事現場です。





本日の浜名湖と舘山寺です。

いい天気です

Tuesday, February 5 [ sunny ]
1年の家庭です。


食生活について考えました。
1年の理科です。


「地球がどのようにしてできたか」を学習しました。
1年の英語です。


Which を使って「どちらですか?」という表現を学習しました。
2年の美術です。


2年の国語です。


太宰治の「走れメロス」を学習しました。
2年の英語です。


「比較の文」を学習しました。
2年の数学です。


「平行四辺形になるための条件」を学習しました。
3年の社会です。


明日の私立高校入試に向けて個々に学習しました。
3年の社会です。


「地球環境を守るために、国際社会はどう対応しているか」を学習しました。
本日の工事現場です。











本日の浜名湖と舘山寺です。


いい天気です
