平成24年11月13日(火)
Tuesday, November 13 [ sunny ]
1年の理科です。
パルチミン酸の状態変化を学習しました。ガスバーナーで試験管に入れたパルチミン酸を熱していました。
さて、どうなったのでしょうか?
時間を計って記録をとっていました。
→63℃くらいで固体が液体に変わりました。
1年の道徳です。
「個性伸張」「利己主義」について考えました。
1年の数学です。
「反比例の活用」を学習しました。
2年の国語です。
「動詞の活用」を学習しました。
2年の英語です。
「動名詞」と「不定詞」を学習しました。
3年の国語です。
書写の練習をしました。
3年の数学です。
相似の活用を学習しました。
3年の英語です。
関係代名詞 that を使った表現を学習しました。
神経衰弱ゲームでつながる英文を探しました。
本日の工事現場です。
平成26年度開校の校舎を造っています。
Tuesday, November 13 [ sunny ]
1年の理科です。
パルチミン酸の状態変化を学習しました。ガスバーナーで試験管に入れたパルチミン酸を熱していました。
さて、どうなったのでしょうか?
時間を計って記録をとっていました。
→63℃くらいで固体が液体に変わりました。
1年の道徳です。
「個性伸張」「利己主義」について考えました。
1年の数学です。
「反比例の活用」を学習しました。
2年の国語です。
「動詞の活用」を学習しました。
2年の英語です。
「動名詞」と「不定詞」を学習しました。
3年の国語です。
書写の練習をしました。
3年の数学です。
相似の活用を学習しました。
3年の英語です。
関係代名詞 that を使った表現を学習しました。
神経衰弱ゲームでつながる英文を探しました。
本日の工事現場です。
平成26年度開校の校舎を造っています。