平成24年9月18日(火)
Tuesday,September 18 [ sunny → cloudy ]
1年の道徳です。
![](/shonai-j/files/20120918110153.jpg)
学級担任の先生が、最近ニュースで報道されているいじめについて熱心に語りかけていました。
1年の数学です。
![](/shonai-j/files/20120918110215.jpg)
方程式を学習しました。
2年の音楽です。
![](/shonai-j/files/20120918110237.jpg)
パート別になって合唱の練習をしていました。
2年の国語です。
![](/shonai-j/files/20120918110307.jpg)
「五重の塔はなぜ倒れないか」を読んで、疑問点について話し合っていました。
2年の社会です。
![](/shonai-j/files/20120918110329.jpg)
九州地方の特徴について学習しました。
3年の英語です。
![](/shonai-j/files/20120918110354.jpg)
英文の訳し方について学習しました。
3年の数学です。
![](/shonai-j/files/20120918110419.jpg)
二次方程式を学習しました。
3年の英語です。
![](/shonai-j/files/20120918110445.jpg)
レッスン3を学習しました。
本日の工事現場の様子です。
鉄筋が組まれ、柱の位置などがわかります。
Tuesday,September 18 [ sunny → cloudy ]
1年の道徳です。
![](/shonai-j/files/20120918110153.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110204.jpg)
学級担任の先生が、最近ニュースで報道されているいじめについて熱心に語りかけていました。
1年の数学です。
![](/shonai-j/files/20120918110215.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110225.jpg)
方程式を学習しました。
2年の音楽です。
![](/shonai-j/files/20120918110237.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110247.jpg)
パート別になって合唱の練習をしていました。
2年の国語です。
![](/shonai-j/files/20120918110307.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110316.jpg)
「五重の塔はなぜ倒れないか」を読んで、疑問点について話し合っていました。
2年の社会です。
![](/shonai-j/files/20120918110329.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110339.jpg)
九州地方の特徴について学習しました。
3年の英語です。
![](/shonai-j/files/20120918110354.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110408.jpg)
英文の訳し方について学習しました。
3年の数学です。
![](/shonai-j/files/20120918110419.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110434.jpg)
二次方程式を学習しました。
3年の英語です。
![](/shonai-j/files/20120918110445.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918110456.jpg)
レッスン3を学習しました。
本日の工事現場の様子です。
![](/shonai-j/files/20120918114634.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918114716.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918114732.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918114748.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918114806.jpg)
![](/shonai-j/files/20120918114819.jpg)
鉄筋が組まれ、柱の位置などがわかります。